リッツカールトン東京が

     2周年イベント中ベル

そこで、Forty Fiveキラキラ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
   目の前は東京タワー東京タワー

   お席は最高の場所でしたWハート


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
     テーブルセッティング


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
  まずは、シャンパンからスタートカクテルグラス


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
    オリーブのパン


私がセレクトの前菜ぺこ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
フォワグラと名古屋コーチンのテリーヌ

フルーツコンポート、ブリオッシュトースト

 全部一緒にあわせて頂きます・・・

 ほろ苦く、甘く、絶妙ですきらきら

お友達がセレクトぺこ   
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
オマール海老と季節野菜のタンバル

フェンネルのクーリ、ビーツのヴィネグレット

  美しい盛り付けLOVE

  ちょっと頂きましたけど・・・

  オマール海老もプリプリで本当に美味しいWハート


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
 ワイルドマッシュルームカプチーノ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
白トリュフの香りが濃厚で、味もしっかりしてるのに

フワフワの食感で口あたりは軽くて、最高上げ上げ

私は、カプチーノ仕立てのスープが好きはーと


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
和牛フィレ肉、ポテト、茸のコンフィ、トリュフソース


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
勿論、ミディアムレアで頂きます宝石緑

トリュフソースの香りでやられちゃいましたクラッカー


さて、最後はデザートビュッフェイチゴケーキ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
タルト、チョコ、マンゴームース、マンゴータルト・・・


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
   コーヒーもオーダーしておんぷ


そして、もう1回行くんですねぇ~ラブ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
シフォンケーキ、チーズケーキ

 ケーキが倒れてしまいましたぁ笑

 マズイ、ビジュアルになってて失礼しましたじゅる・・


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
          マカロン


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
   リッツチョコ~シャンパン~


デザートビュッフェはマズイです汗

止まりませんキャハハ


最後にチョコレートのお土産プレゼント
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

こんな素敵なイベントランチベル

まだ開催中ha-to

いかがですかぁ~ニコニコ