仲のいい方の知り合いが

    経営させれいるレストランナイフとフォーク


ha-toTORANOMON PASTAha-to


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
     可愛い店内ハートおんぷ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
      ポトフ

   すごぉぉぉく美味しいのラヴ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
        ピザ

懐かしい感じ・・・ハート

これまた美味しいぃぃ・・・ハート


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
バジリコのパスタは大好物ですきらきら

2皿いきそうになりました笑


あとは、前菜を数種類・・・

桜エビのパスタを頂き・・・

最後にティラミスでしめましたLOVEうさぎ


今日も素敵な仲間とハートにこ

美味しいものを満腹になるまで食べハートにこ

大いに笑いハートにこ

幸せなひと時でしたきらきら


・・・ハート・・・ハート・・・ハート

TORANOMON PASTA

港区西新橋1-9-11

  03-3581-1260

             ・・・ハート・・・ハート・・・ハート