3月にはなりましたが雪が降ったり、冷たい雨が降ったり

とっても寒くて、いつもに増して体が硬直している今日この頃・・・

でも、無理やり動かすのはよくありませんあせる


ということで、今日もまた

じんわりと、股関節をしっかりストレッチパー

大腿骨のあたりも・・・うえうえ

「ひぃぃぃー」

という、歓声が聞こえつつ

「これは、効くビックリマークと・・・

やりながら、納得してくれるのが一番嬉しい音譜

動きが面白いエクササイズを取り入れて

皆でワイワイやるのがイイかなっアップ


前回はできなかったのに、今回はできるようになってる方がいて

1回やってみると、動きがわかり体が素直に動いてくるんですラヴ

・・・ハート特に、真剣で素直に聞き入れてくれるからですよぉ・・・ハート

本人も

「えっ、これでいいのぉ!?できてるぅ!?

と驚いていましたが

しっかりできていましたよぉ音譜

そういう進歩を見ると、私もスッゴク嬉しいデスハートせん


最後に、こちらをお渡ししましたニコニコ

自宅に戻ってから、

体の中からデトックスしてくださいねっハート


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


こちらはとっても勉強熱心なJ子ちゃんへ・・・

学生時代も勉強熱心だったか微妙なところですけどあせる

えっ、教科書に似顔絵ばかり描いてたなんて・・・

知らないよぉっ笑笑


ということで

子育ての合間に、甘いいもので癒されて恋の矢
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

次回も、お待ちしていまぁすはーと