高級接待レストラン第1位のお店


店内はというと・・・

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

   かなり、イイ雰囲気アップ


魚介と野菜だけのメニュー構成★

お腹いっぱいなのに、ヘルシー

こういうお店は最高きらきら


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


この海老フライ、本当に絶品音譜

勿論、頭までしっかり頂きましたよぉ合格


幻の赤いスパークリングワインワインをはじめ、

数本、白ワインをあけましたニコニコ

魚介類だから、やっぱり白が合いました音譜


雰囲気もお料理も最高でしたラヴ

お水や店内の空気までへのこだわりアップ

そういう細かい配慮での気持ちいい空間作りをしているお店アップ

だから、接待第1位にもなるのねぇ~


そぉいえば、周りは接待っぽい感じか・・・

カップル・・・ハート

私たちは、4人でナイフとフォーク

楽しかったデス恋の矢

また、行きたいと思って・・・はーと