黒塗りの車が絶えず停まっているお店ha-to

  よしはしナイフとフォーク

永田町が近いため、国会議員さん多しきらきら

見かけた事・・・ありますにひひ

お店はHPなしきらきら

電話番号も掲載なしきらきら


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
          入口


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
         カウンター


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
 一番人気

   ・・・ハート阿蘭陀弁当・・・ハート


オープン目
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
色んな種類が盛りだくさん頂ける音譜

このお店初心者はコレからオススメアップ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
   ・・・ハートじゅうじゅう焼き・・・ハート

お肉をしっかり堪能できますハート

私はコレが一番好きハートせん


アップ目
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ご飯はおひつにはいってきます合格


夜のすき焼きやしゃぶしゃぶも最高アップアップ

勿論、付きっきりでサービスして頂ける

隣にある、バーカクテルグラスも最高の雰囲気音譜

こちらのバーはカクテルグラスお食事利用者しか入れないようになっているはず

(ちょっと前までそうでした)

なので、知っている人がかなり少ないんですひらめき電球

まさに、隠れ家にひひ

今度は、それをレポメモしますラブラブ!