この週末も名古屋へ新幹線

     下調べしたお店へナイフとフォーク

今日は、バレンタインのランチ会

             WITH 家族恋の矢


ナポリピッツア協会認定店

ha-toPIZZA east

     ピッツァ イーストナイフとフォークha-to


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
  野菜ゴロゴロのクラムチャウダー

   あさりの味もしっかりしてお野菜もいっぱい合格

   本当に美味しかった~音譜


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
 魚介の味がしっかりついたパスタ

 カキもはいってるアップ

 最近食べたパスタの中で一番クラッカー

 

さて、ピッツァきらきら

本物のナポリピッツァ再現のため、

小麦粉、フレッシュモッツァレラチーズをナポリより取り寄せハートにこ

薪窯で焼いてるんですハートにこ

魚介類は三河湾のものハートにこ

お野菜は無農薬だったり生産者にこだわっているんですハートにこ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
 マルゲリータにマッシュルームをプラス

 美味しいよぉ~ハート


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
 リコッタチーズにエリンギ

 このリコッタチーズがいい味出してるハートおんぷ

 これ気にいっちゃいましたラヴ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
  嬉しいデザートの盛り合わせ音譜


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
   ちゃんとイリーのコーヒーコーヒー


家族皆が

「美味しいぃぃぃ音譜また、来たいアップ

というコメントで、よかったですニコニコ

こいうこだわりのお店を発見できて嬉しいハートにこハートにこ

本当に美味しかったから、またすぐ行きますよぉLOVEうさぎ

家族で楽しいランチができて、何より・・・クラッカー


・・・ハート・・・ハート・・・ハート

名古屋の池下にあるこのお店

「pizza east」


www.pizza-east.com

               ・・・ハート・・・ハート・・・ハート