ラブ充実した1日ラブ

まず、日中にピラティスへGO走る人

今日はこのウェア

これもお気に入りLOVEうさぎ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


夜はナイフとフォーク

丸の内のOAZOにある

Chinese Cuisine The Orchid

  ~ジ・オーキッド~

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
かなりオシャレな雰囲気音譜

窓際のお席をリザーブしてくれてたぁha-to

デートにイイハート

あっ、今日はデートかっあせる

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

雰囲気良すぎて・・・メンズとデートだしビックリマーク

お写真カメラ撮れなかったんです笑

でも、いっぱい食べましたよぉ・・・

海鮮おこげチャーハン美味しかったな合格


夜は夜でヘビーなスイーツを食べたくなってうえうえ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

お写真撮って気がつきました・・・

食べ過ぎかっ!?って・・・あせる

午前中、動いたもんねぇ~笑笑