銀座でも一番古いと言われているピアノバー

ジャズコンサートに招待されました音譜

  ラブラブ 銀座 サンクラブラブ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
本日リザーブして頂いたお席ベル

このお店のカウンターの一番左端はベストポジションひらめき電球

この席から演奏してる場所が見やすいんですってニコニコ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ちょっと飲んでみましたにひひ


ha-to出演者ha-to

ジャズピアノスト  山本琢さん

ボーカリスト    野村佳乃子さん

クラリネット     鈴木 直樹さん

ベース       奈良 勇さん

2ステージ聴いちゃいましたクラッカー

1回目はワインワインとお食事ナイフとフォークをしながらゆっくり聴いて

2回目は演奏者の目の前まで行き

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
左端のお席がベストポジションベル

このお席で

山本琢さんの手元をジッっ目

なんであんなに軽やかなタッチなんだろう!?

プロだから当たり前だけど、綺麗過ぎるラブラブ!

・・・と本人にも言っちゃいましたにひひ

笑顔が素敵で優しそうな方ひらめき電球

一気に、ファンになってしまいました音譜

クラリネットも素敵な音色だし

ベースの方は体全体で音を奏でている感じ

ボーカリストの野村さんは、

とっても綺麗でオイエンタルな雰囲気をもっていらっしゃる・・・ハート

ファンも多く、その時も

超ー有名企業の有名人がいらっしゃっていましたビックリマーク

歌声が優しくて、これまたファンになっちゃいましたぁぁクラッカー


同行した方が常連ですので、出演者の方々を全員紹介してくださいました。

ぜひ、一人でいらしても楽しんでくださいとha-to

銀座のバーカクテルグラス

 一人で楽しめる状況を作ってくださったんですラヴ

ボトルも自分のを飲んでいいと笑

     まぁ、私はそんなに飲まないからかな・・・ビックリマーク


そういう繋がりが嬉しいしアップ

    私って、幸せだな~と思います恋の矢

また行こうと思っているので、どなたか一緒にお出かけしてくださいラヴ

お料理がしっかりと美味しいというのもポイント高いデスひらめき電球

今回も、しっかり、いっぱい食べましたチョキ


さて、このあともう1軒カクテルグラス

以前書いた、銀座のバーへGOうえうえ

近くに、子猫・子犬のショップができていてちょっと探索

ミニチュアンダックスのメスの子が、ずっと見つめるんですラブラブ!

あーーーーん、可愛いラブラブ

深夜0時近いのに、混んでるお店って笑

こちらのバーでオススメサラダ&焼きそばも食べたんです。

あと、ピスタチオha-to

カクテルカクテルグラスと一緒に止まらなくなっちゃって笑


今日はちょっと楽しみ過ぎちゃったかもぉぉぉあせるあせる

そんな日があるから頑張れるんですラブラブ

嬉しい繋がりを持たせてくれた方に

             感謝・感謝ですアップ

ありがとうございました恋の矢