関西の知り合いの神社の方からプレゼント


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
     福豆と福餅(豆いり)

こちらの神社では「豆」を蒔くのではなく

お餅をついて、それに「豆」をいれて蒔くとビックリマーク

その方が、取りやすいからですってひらめき電球

なーーるほど目


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
歳の数だけ食べる!?

おっと、100粒ほど食べましたけどにひひ

「豆」って美味しいから、食べすぎちゃう叫び


福餅も食べますラヴ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

フライパンで焼いてみましたニコニコ

食べ方はモチロン、コレこれ
海苔を巻いてビックリマーク

砂糖醤油をつけてグッド!
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
節分の豆が入ったのを初めて食べましたよぉニコニコ

福を体に取り入れた感じがしますアップ

今年はイイこと、ありそうクラッカー


北海道へ行った友達からプレゼント
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
口にした瞬間に溶けちゃうラブラブ

売れる理由がわかる音譜


こちらもまたお友達からプレゼント
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ウェッジウッドのコーヒー&紅茶


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
  ウエッジウッドのコーヒー

最近、自宅でのコーヒーはコレコーヒー

ホテルコーヒーっぱくて優雅音譜

やっぱり、深みのある香りがいいアップ


プレゼントプレゼントプレゼント

  ありがとうございましたパー


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

先日購入した「ロワンモンターニュ」

             パン報告メモ

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
少しレンジで温めて

黒コショウがかなりうえうえ

ピリッとかなり効いているひらめき電球

食パンは、モッチリハートせん

わ~クセになる美味しさ恋の矢