今日は3人で女子ランチナイフとフォーク

   ha-toガールズトークの巻ha-to

ピラティス仲間ですクラッカー

バレリーナJ子ちゃん常連のお店

フランス料理Furukawayaナイフとフォーク


さて、食べたものを紹介メモ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
前菜が盛りだくさん目

右上はカリフワラーの裏ごし

ふわっと軽くて甘くて、お野菜そのもの合格


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
フランパンですと言って出されましたビックリマーク

でも、すっごぉーーくふんわり、カリッとしてるんです音譜

帰りにシェフに聞いてしまいましたメモ

基本的にはフランスパンの作り方だけど、バターを練りこんでいるとひらめき電球

ひとひねりあるんですねベル

次は・・・おかわりしようと思ってますにひひ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
 この鶏肉

 生でも食べれるということでレア部分もあり

 ホントに甘くて美味しかったなっ音譜

 付け合わせのお野菜がしっかりとありましたグッド!


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
 デザートの盛り合わせ

 こんなにしっかりあるなんて目

 女性にハート恋の矢ガッチリつかんでしまいますよぉラブラブ!

 フィークの形は、ココアパウダー

 甘味が足りない時はこれをつけてくださいってパー

 センスがいい~クラッカー


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
 このコーヒーも私、好み恋の矢


このお店、雰囲気がいいんです音譜

貸切にして仲間内でお食事会ナイフとフォークするにいいなっクラッカー

桜の季節・・・大きな窓から見れるとのことなので、

また是非伺いますyoニコニコ


近くに、美味しいパン屋食パンさんがあります。

「ロワンモンターニュ」

   ha-to白神こだま酵母のお店ha-to

3人でお散歩しながら買いに行きました走る人
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
この「パン」の看板、目につきますよねビックリマーク
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

こじんまりとしたお店


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
左:クッキーショコラ

クッキーのさくっとした食感がイイアップ

右:カマンベールとブラックペッパーいりの食パン

これはお初目

今日は、これからデパートへ行くので少なめに購入パー


ガールズトークは尽きませんビックリマーク

あっという間に時間が経ち・・・

あーこれ話すの忘れた・・・・と帰りの電車で思いあせる

でも、またすぐ会えるもんねニコニコ

っていうか、

J子ちゃんに会って話すとパワーもらえるんだよねクラッカー

また、爆笑トークをお願いしますにひひ

   今日も何回も倒れていたようなあせるネッ目