甘いもの大好きな私ラブラブ!

和・洋問いません音譜


今日のオススメはベル

麹町一元屋のきんつば



***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

アップ目
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


それまで、きんつば=中田屋

中田屋と言ってすぐわかる方は「ツウ」です合格

そう、金沢のお店ひらめき電球

私は、必ず2箱お土産に買ってきて頂くんですチョキ

というくらい大大大好き恋の矢

でも、この一元屋さんに出会ってから、

きんつば食べたい=一元屋さんアップへ買いに行こうとグッド!

甘さ控えめ合格

小豆の形も残っていて合格

焼き加減もちょうどいい合格

近くにホントいいお店があったものです。

嬉しいクラッカー

でもね、早く行かないと売り切れてる時も多々あせるあせる

そして、ファンも多し!!