今日のお店は2008年にミシュラン☆に輝いたアップ

   フレンチ シュマンナイフとフォーク

   ha-to赤坂、溜池山王エリアha-to

お昼なんて、かなり予約取りづらいんですよぉビックリマーク

ラッキーなことに行くことができました音譜

と言っても3週間前にお電話電話してますビックリマーク


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
  外観もいい感じの落ち着き合格

夏はガラスの扉がオープンになりますよぉアップ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ゆったりとしたテーブル配置がグッド!

お隣が気になりません合格


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
きちんとしたテーブルセッティング

なんか、テンション上がるぅぅぅアップ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
       アミューズ

この出方からして、ちゃんとしたフレンチのお店感


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
マリネした蝦夷鹿腿肉のカルパッチョ

ヤーコン芋と洋ナシ添え 木いちごと蜂蜜のヴィネグレットソース

  ・・・と長い名前です

甘酸っぱいソースが絶妙合格


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
特製レンコンのガレットと北海道産ホタテガイのポアレ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
黒ソイのポアレ 冬野菜とドラゴンソース

このおソース、説明が難しい・・・

一言・・・最高に美味しいラブラブ!


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
国産豚無菌のソテー シェリービネガーソース


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
人参のムースとコンソメジュレ・ウニ添え

ほとんどの人がオーダーする看板メニューひらめき電球

人参の甘みがあるムースとコンソメが絶妙合格


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
横から見るとこんな感じ目

キレイでしょっニコニコ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

デザートもしっかり音譜


なんか、「絶妙」というコメントが多かったかなにひひ

フレンチはソースが命ひらめき電球

10年以上前六本木の「ヴァンサン」の常連だった頃を思い出します。

私が初めてparisへ行く時に現地の知人とお店まで予約してくれた・・・

鉄人の城シェフ恋の矢また会いたいな音譜

彼もまた「ソース」と言えば、城シェフとひらめき電球

また一緒に、お酒ワイン飲んでくれるかしら!?

久々、行ってこようと思います東京タワー