きらきら大人カジュアルGETきらきら

大人カジュアルを綺麗に仕上げたいと思ったらココ!!

私のクローゼットの外れないショップの一つベル


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
デニム生地だと、タイトミニ!?

もうちょっとそれは・・・

ということで、コレがビビッひらめき電球

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ボタンも可愛い・・・ハート

チューリップチューリップ赤
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
この袋に商品を入れてくれるんです音譜

なんとも、CUTE恋の矢


ついでに買ったピアス

シルバーのキラキラきらきらきらきら

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

私が思っているのは、単なるカジュルじゃなくて・・・

ワンピース大人カジュアルを綺麗に仕上げるたいハートハートハート

ワンピース大人カジュアルを素敵に着こなしたいなハートハートハート

そんなお買い物が多い今日この頃ハート


かなり歩き回った後は・・・ナイフとフォーク

どぉしても、ハンバーガーハンバーガーが食べたくなって笑

それもボタニカみたいにナイフ&フォークじゃなくて

もっとジャンキ-な感じの笑

アメリカンな感じの・・・ねha-to


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
  ベジタブルバーガー

カリカリレンコンチップがくせになるぅぅぅニコニコ