焼きドーナッツ

  ★miel★


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

お年賀ですビックリマーク

   と言って、友達が届けてくれましたハート

 ・・・ハート・・・ハートありがとうございました・・・ハート・・・ハート

とっても人気でなかなか買えないんですよねあせる

なんか、お年玉みたいで・・・嬉しい恋の矢恋の矢


全部で8種類

宝石緑きなこ

宝石緑ココア

宝石緑メープルアマンド

宝石緑焼き芋

宝石緑ラムレーズン

宝石緑大納言

宝石緑プレーン

宝石緑シナモン


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
      大納言のアップ目

電子レンジで10秒チンしましたハートせん

すると、ふわっとなりますグッド!

焼きドーナッツなので、懐かしい感じがしますニコニコ


全種類頂きましたぁぁぁハートおんぷ

    クラッカーそう1日でクラッカー

  叫び食べ過ぎ叫び


でもね・・・

美味しいものは美味しいう・ち・にアップ