ウォーリ見てきました映画

一気にDisneyの世界へ引き込まれきらきら

涙、涙・・・

ジーン恋の矢ときて、最後には幸せな気持ちを残してくれたラブラブ

もう1回見に行っちゃうかもビックリマーク

完璧な親子映画、さすが、Disney王冠1

隣人も涙してました目


はーとはーとはーとはーとはーと

六本木ヒルズで映画見たので、ミッドタウンまで移動して

ちょっとお散歩走る人

「TOSHI YOROIZUKA」でデザートを食べたいということになり

まずは、隣のダノイでお食事ナイフとフォーク


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
名物!

ガーリック風味のキャベツとアンチョビいりスパゲッティー

相変わらず、美味しいラブラブ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

仔牛のカツレツ トマトルーコラのせ


あとは、野菜の瞬間蒸しと、メインを1点オーダーナイフとフォーク

しっかり食べた後は・・・

さて、デザートコーヒーは隣へ

!?!?!?

貸切になってるぅぅしょぼん

お正月ということで、不定期にこんなことも起きるんですねあせる

ということで、目の前のスタバコーヒー

   じゃなくて・・・


リッツのバーカクテルグラスGOグッド!

結果的に・・・

 こっちの方がゆったりと和んじゃいましたよぉニコニコ

お正月でなのか・・・普段より空いていました。

だから長居したわけじゃないんです。

和んじゃったんですラブラブ!

こういう、ゆったりとした1日でエネルギーをチャージアップアップ

いざ、お仕事開始へ

  チェンジうえうえチェンジうえうえ