ブーツですくつ


皆さんはもう、購入されましたかぁ!?


私は、昨年は出遅れてしまい9月の時点ではお気に入りがgetできなくてダウン

散々な思いをしたんですガーン

なので、今年は8月早々にスタンバイしていましたチョキ

セレクトショップに出向き、チェック&チェックの日々


そうこうしているうちに、チェックに行ったつもりはないその日に限って

目に飛び込んできたのが・・・

コレ!!





一目ぼれ目 ブーツにラブラブ!

だって、店頭に置かれてほんの数時間しか経ってないとビックリマーク

ドキドキ運命ドキドキ

でも、ちょっと道のりが長かったんですあせる

サイズがね・・・

爪を伸ばしていることもあり、通常履ける36.5が微妙ガーン

37は入荷待ちえっ

イタリアからいつ入荷されるか、ウエイティングあせるあせる

でも、履いたら可愛くて・・・絶対欲しいという欲望は増すばかり


インポート物は、1つの店舗ごと、1つのサイズに1つしか入荷されない

というパターンが多いから

本当に早いもの勝ちグッド!


「待ちますビックリマーク

いつまでも・・・と言いそうに←これは心の中

そうこうしての2週間

こうして手元にやってきましたラブラブ

うん、うん、可愛い音譜

これで、安心して冬は越せそうですチョキ




こういう、クシュクシュバージョンにも目

ルーズソックス風にひひ