渋谷公会堂 | voice trainer Shige のブログ
七夕でしたがニコニコ夕方までしっかりレッスン音譜
そのあと合格呼んで頂けてニコニコ
渋谷公会堂にライブを見に行ってきました音譜

DoAsInfinity音譜
ツアーファイナルニコニコ

結成13年のニコニコよい意味でのラフさがある、楽しいライブでした音譜アップ

伴ちゃんの力強い声の魅力アップ
さらに新しい声が聴けました目

りょうくんのキダー音譜真似できない気持ちのよいビート感音譜体が弾みましたニコニコ
もうすぐ10枚目のアルバム出るみたいですニコニコ早く聴きたいなニコニコ
やはりライブはいいな♪
技術じゃないハートラブラブが繋がる瞬間があると思いましたニコニコ



さあ少し休んだら目
明日は朝イチのバスに乗ってバス
いわきスキルアップセミナー&レッスン合格いってきます目

遠くで待っていてくれるニコニコ生徒さんにハート&ボイスなレッスン頑張ってきますニコニコ
あ♪もちろんにひひいつもニコニコハート&ボイスなレッスンしてますよグッド!

ちょっと寝たら行ってきまーす得意げ





Android携帯からの投稿