ダンス ダンス ダンス | ママと子の成長とイキイキ笑顔家族へ子育てアドバイザー 川上富子

ママと子の成長とイキイキ笑顔家族へ子育てアドバイザー 川上富子

元、保育士歴20年の経験、3人の我が子の子育ての経験を生かしお子さんの発達、お母さんの成長を導き、家族でイキイキと楽しく子育てできるようアドバイスします。

子どもとお母さんが笑い会える日を楽しみに



娘のダンスの発表。

お天気もよく

いいダンスびより




サンちゃんフラワーちゃん

初お披露目らしい


かわいいお尻(笑)


始まりました



はしっこから



センターへ



赤いリボンかわいい(笑)


回を重ねるにつれ上手になりました。


Android携帯からの投稿