H&B ブラジリアンワックス


こんにちはニコ


ブラジリアンワックス人口急増中~です!!

ここ2年位前から急激に。
今年は、さらにワックスのお客様が増え
アンダーヘアに対しての意識が深まり
私としてはとても喜んでおります嬉しい!


ハッキリ言って、アンダーヘアはいりません!
Vラインは完全か少し残すタイプに分かれますが
IとOは
声を大にしていいます。
『いりません』笑


やってみてわかる事です。
120%満足していただいております

女性の皆様
するべきですよ~ういんくっ
色んな意味で音符


ここで、初めてブラジリアンワックスを
体験頂いたお客様のお声をかお


終わった時の感動が…きらきら
施術中も思ったより痛くなかったので
WAX脱毛!続けられそうと思いました。
本当に終わった後は、世界が変わるような気分になれましたびっくりマークキラキラ

(20代 Kさん)


ワックス脱毛の事を知って、ずっと気になってたけど、痛そうだなとか
不安でしたが、今回してみて思ったより全然痛くなくてスッキリ
キレイになってて良かったす。

(20代 Yさん)


最初は、痛そうとか恐そうとか思って敬遠してたのが
ばかみたいに思いました。
全く痛くなかったし、スッキリしてワックス脱毛自体にはまりそうです。
ありがとうございました!
(20代 Nさん)


その他、とても嬉しいお言葉を頂いております。
また、体験のお声を随時ご紹介しま~す♪*



やってみたいけど、勇気がとか
痛そうだけど…大丈夫かな?

終わった後、やって良かったぁsei
ですのでぴ~す

是非、ご体験下さいねはーと