無性にモーツァルトが聴きたくて
BGMにずっとモーツァルト
特にピアノ曲が聴きたい🎶🎹

以前は、
落ち込んだ時や、しんどい時、辛い時に
ひたすらモーツァルトを聴き続けるという
意味不明(でもないんだけど)な行動をしてたのだけれど
今回はそういう自覚がない
ただ、無性にモーツァルトが心地いい

無意識レベルでなんか疲れてるのかな~にやり
なんだかエネルギー的なものや
運気的なものも
変わってきてる感じがするし

それで、うちには
モーツァルトのCDが結構沢山あるのだけれど
(癒しを意識して買ったものではないんだけどね)
CDプレーヤーが壊れて動かなくてね😅
それで
Youtubeでモーツァルト検索して
Bluetoothでスピーカーに飛ばして聴いてる次第
世の中便利になりましたわニコニコラブラブ

この状態、心が満足するまで暫く続きます
無意識のセルフ音楽療法爆笑