必要な物がなくても、ビーズを売ってるお店があると、つい覗いてしまうのはビーダーの性です😅

この前、買い物に行った先にあるPARTS CLUBで、何かイイモノがないかなぁ〜👀

と物色してたら発見❗️

鳥獣戯画モチーフのビーズステッチ😍

ビーズステッチは、以前少し手を付けたけど、作りたい物がなくて、かじっただけと言うレベル💦

レシピに記されてるレベルは、(中〜上級)ってなってるけど、なんとかなるでしょ〜👍

で、やってみたらなんとかなりました(笑)

昔から、図のあるものは、見ただけで作れるんですよね〜✌️️

ブローチなんだけど、帯留めにするつもりで〜す

カエルもあったから、今度はそっちを買ってこよう😄

{C537D75F-CB42-4FE9-82CC-9FB55D7A4323}