10月に入ってから、朝晩寒くて早くもダウンベストを


出して着ていますあせる



今年は、自治会の役員を引き受けたから


何かとそれにまつわる用事が多くてバタバタ~


でも、何もすることがなくて暇を持て余すよりも


ずっと充実してて良いんですけどね~音譜



そんな中でも、相変わらずビーズでアクセサリーを作ったり


羊毛フェルトをチクチクしたり


着付けのお稽古を頑張ったりしていま~すニコニコチョキ




最近のアレコレ

IMG_20151008_081649045.jpg


ターコイズのブレスレットとピアス鳥の羽根



IMG_20151008_081649652.jpg


パールとビジューネックレスキラキラ



IMG_20151008_081650735.jpg


羊毛フェルトのくまちゃんは、


「きせかえできる 羊毛フェルト・ドール」という本を見て


作ったんだけど、なんだか納得できない出来上がりガーン



IMG_20151008_081651781.jpg


昨日の着付けのお稽古から、時代衣装の着付けに入りました着物


時代衣装と言っても、芸妓さんの着付けだったんですけどね~



着付けを習い始めて3年と8カ月くらい経つけど


まだまだ知らないことが一杯で、新しいことが出てくるたびに


驚いていますが、少しずつ他人様に着付けを


させて頂いたりも出来るようになって、


益々ガンバロ~~!!と、闘志を燃やす秋なのですメラメラ