今月の初め頃に、駅前の百貨店で


大好きなアメリカーナの7分袖Tシャツを見つけて


良いなぁ~ラブラブ!と思ったんだけど、


その時は、まだ7分袖なんて暑くて着られないし


すぐには無くなったりしないだろうと、高を括っていたら


気付いた時には売り切れてた~叫び


そうなると欲しくなるのが人の(私のはてなマーク)常


お店の方に調べてもらうと、西宮阪急にはまだ数点残ってるとの事音譜


とは言え、聞いてすぐに行ける訳ではなく


私が行くまでに無くならないことを、密かに願いつつ・・・




やっと今日、西宮の兵庫県立芸術文化センターで開催された


「ひょうごブラスフェスティバル2015」に娘が出るので


聴きに行きがてら、西宮阪急に寄ってなんとかTシャツゲットグッド!



IMG_20150830_161336127.jpg


同じデザインで、普通にAmericanaのロゴだけのもあったけど


どうしても、こっちのイラストタイプに惹かれるぅ~ラブラブ



この首回りの開き具合がお気に入り~ニコニコ

IMG_20150830_161336917.jpg




IMG_20150830_161337730.jpg