前回のカットから、1か月チョイ


辺見えみりちゃんのヘアスタイルを目標に


前髪を伸ばそうと思っていたけど、たった1か月であえなく撃沈ガーン


原因は、鬱陶しいという事もあったけど


何より大きかったのは、皮膚トラブルあせる



最近、顔も含めての皮膚トラブルがやたらと多くて


チョッと「痒いなぁ~」と思って掻くと、そこに湿疹が出来て


大変なことになるのを繰り返すのですが


伸ばしかけの前髪が、丁度目の下辺りの頬に当たると


その毛先の刺激が、痒みを誘発して


顔全体に湿疹が出来るという、大参事を引き起こすこと数回叫び



そこまでして、前髪を伸ばしたところで、


えみりちゃんになれる訳でもナシ(←当たり前~)


という事で、アッサリ目標撤回してカットして来ました~美容院

IMG_20150706_215750420.jpg


今回は若干斜め前髪の、オンザ眉毛です音譜


娘からは「モンチッチみたいやなぁ~あせる」と言われたけど


視界良好で、気分スッキリで~すニコニコチョキ


やっぱり、この方が私らしい!!




浴衣の時に締められる、半幅帯が欲しいなぁ~


と思っていたのですが、西宮阪急に行った時に


丁度浴衣イベントをしていて、沢山半幅が出ていた中に


好みの物があったので買ってきました~クラッカー



IMG_20150706_225837561.jpg

SOU・SOUのものです帯


IMG_20150706_225838419.jpg


浴衣は嫁入り道具に入っていた物なので、可愛すぎるなぁ・・・


夏着物としても着られるような、オシャレな浴衣も欲しいところだけど


差しあたって着る事も無いので、今年はこれで我慢するよ~汗


って、これすらも着る予定はないんだけどね~(笑)