私が行ってる美容室は、誕生日の月に割引があるので


本当は半月くらい前から、髪の毛切りたくてウズウズしてたけど


月が替わるのを、首を長~~~くして待ってました~ビックリマーク



と言う訳で、6月になったのでカットして来たよ~美容院


今回は、数カ月ごとにしてる、前髪のストパーも音譜


まぁ、いつもと変わりないショートですが


今回は、前髪を伸ばしてみようかと思っているので


前髪長めです。


前髪を伸ばしたら、少しは女っぽくなれるかも・・・


と密かな期待をしてるけど、私の性格上


鬱陶しさに耐えられなくなる可能性の方が、かなり大です(笑)



IMG_20150603_173900804.jpg