午前中はビーズ教室で、午後からはこの前から


気になって、気になって早く行きたかった


カットに行って来たよ~美容院


襟足が長くなっていたのを短くしてスッキリ~ニコニコチョキ


って、いつもと何ら変わりないヘアスタイルですが、


今回は前髪の内側にストパーをかけてもらってます音譜


全体にゆるいクセ毛だけど、なぜかおでこの真ん中辺りの


生え際の一部分だけ、キツイ癖があって


いつも前髪が浮いたみたいになっていたのに


そこだけストパーをするようになってからは


それが解消されて、イイ感じの前髪になって嬉しい~ラブラブ



IMG_20150226_172127.jpg



娘が今日から1泊で博多に遊びに行きました。


その時の服装が、ZARAで買ったダメージデニムにタートル


その上にトレンチコートという、まぁ雑誌なんかでも


普通に見かけるスタイルだったんだけど、


出掛ける前に、ジイサンに「行って来ますパー」って


挨拶したら、ジイサン慌てて「ズボン破れてるぞ~~あせる


80代のジイサンからしたら、買った時から大穴の開いてる


ジーンズなんて信じられないんだろうなぁ~叫び


じゃあ、そのハハの穿いてるハデハデ迷彩パンツのことは


一体どう思っているんだろう~はてなマーク(笑)