今年もあっという間にこの日がやって来ましたね~あせる


年々1年が短くなってるような気がしますが、


おそらくそれは気のせいでしょう叫び



毎年同じような物しか作らないお節料理ですが


今年も1年の締めくくりとして作りましたよ~お節料理


IMG_20141231_151935.jpg

IMG_20141231_151936.jpg

IMG_20141231_151937.jpg

IMG_20141231_151938.jpg

煮締めの入れ方に毎年悩むぅ~~あせる



今年は、何かとバタバタするようなこともあったけど


なんとか無事に年を越せそうですドキドキ


来年、私はあまり良い運勢ではないらしいのですが


良い事だけ信じて、悪い事は蹴散らしながら


自分の目標を達成できるように頑張りたいなぁ~クラッカークラッカー



仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました


良いお年を~~ニコニコ