伊豆下田で、「工房 桜子 」を開かれている


山本寿美子さんが作られる、着物を着た羊のお人形が


とてもとても可愛くて、何より着物を着ているところに


ビビビ~~ラブラブと来てしまい、ご無理を言ってキットを作って


頂きましたあせる


本来は、お教室で教えて頂きながら作るものだと思いますが


関西から通うわけにも行かないので、


我がままを言って、プロセスを写真にして頂き


それを見ながら、分からないところはメッセージで教えて頂きながら


なんとか完成にこぎつけました~ニコニコチョキ



IMG_20141216_205202-1928129696.jpg


着物は2部式になっていますが、なかなか本格的な作りです

IMG_20141216_204246.jpg


見本はもっと帯の位置が高くて、お顔も可愛らしかったんだけど


なかなか思うようには行かないなぁ・・・あせる



でも、着物を着た羊 メチャ可愛くてお気に入りで~すラブラブ


寿美子さん、ありがとうございましたキスマーク