ご依頼頂いていたピアスが出来上がりましたさくら桜舞い散るさくら



以前作った、「青いしずくのピアス」のような感じで


ピンクのビーズを使って欲しいという事だったので


しずくの部分は、しずく型のスワロのアンティークローズを


使って、淡水パールとスワロのクリスタルを繋いだ


大人可愛いピアスにしてみましたラブラブ



早速お届けしま~すDASH!


1406637857776.jpg



シルバーグレーの淡水パールと、シルバー925のビーズを


使ったゴムブレスブレス



1406637879627.jpg


マザーオブパールをピンで繋いだものに、スワロのクロスを


トップにしたロングネックレス

1406637897392.jpg


余っていたビーズやピンを使ったので、実はピンの太さが


バラバラだったり、思った長さにならなかったので


チェーンを使ったりしてるけど、着けるとなかなか可愛いですラブラブ