現在受講中の、プロ技術養成科は、文字通り


着付けのプロとして、お金を頂くことが出来るように


なるための勉強をしています。



昨年認定を頂いた、振袖科でも振袖着付けの勉強はしたのですが


プロ技術養成科では、着付けプラス創作帯結びが


テストになります振袖



で、本日のお稽古の時に、そのテストがありました~あせる



補正をした状態から、長襦袢、振袖、帯結びまでを


15分以内で着付け終わらなくてはダメなのですよ~~叫び



普段は、相方ちゃんと楽しくオシャベリしながら(アカンやろ~ドクロ


和気藹々と着付けてるけど、今日ばかりはお互い


ほぼ無言で(それでもチョッとは喋るけど・・・)


必死のパッチで頑張りました~~メラメラ



頑張った甲斐あって、二人ともなんとか時間内に着付け終わり


先生にチェックして頂き、合格を頂きました~クラッカー



これで、なんとか秋の認定式には、お免状頂くことが出来そうですニコニコチョキ


相方ちゃん着付けによる、女漫才師風の私あせる


1404285863411.jpg



私着付けによる、ベテラン演歌歌手風の相方ちゃんドキドキ

1404285873426.jpg


もっともっと頑張りたいと思いま~すグッド!