お友達のお母様が着なくなった着物を処分するという


お話を聞いて、図々しくも


「欲しい~~パー」って手を揚げたら


本当に頂けることになりました~~ニコニコ



お母様も、お友達もセンスの良い方なので


古い着物だと言うのに、とってもモダンでオシャレ~音譜



細かい市松模様の小紋は、ウチの娘も可愛い~~ラブラブ


と絶賛していたよ~グッド!



1398660983315.jpg


お母様は、どんな帯を合わせていらっしゃったんだろう?


って思いながら、手持ちの帯の中で似合いそうなのを


選んで着せてみたよ~目



1398661006801.jpg


帯は市松模様って訳じゃないけど、四角繋がりってことで~ビックリマーク


お気に入りの組み合わせになりそうだわドキドキ



ありがと~~ニコニコチョキ