今年の元日はオットと息子は仕事、ジイサンは義妹のところに行ったので


残された(?)娘と二人、西宮ガーデンズに行って来ましたDASH!


元日だと言うのに、すごい人で熱気ムンムンあせる


目的もなくセールを見ていたんだけどSHIPSでビビッとくる


シャツを発見目


HEARTのかたち-チェックシャツ2


イイ感じの色合いと、何よりも襟にワイヤーが入っているところが


ポイントですドキドキ


アパのチェックシャツが欲しかったけど、なかなか買えないし


何よりもセールで半分以下のお値段だったので


これはこれで良しとしますグッド!


HEARTのかたち-チェックシャツ


私の体型って、多分シャツが似合うと思いますチョキ

肩幅がシッカリあって、身体の厚みが薄い叫び


女らしさは微塵もないけど、間違いなくシャツは似合うね~(笑)



2日は特に何をするでもなく、バイトに行く娘を駅まで送って


買い物をして終わり。



3日の今日は、オットに送ってもらって娘と二人梅田に買い物にDASH!


阪急と阪神で着物の催しをしているので、来年成人式の娘のために


振袖を見に行ったけど、売り場の販売員の方の余りの迫力に


押されて、ホントに見るだけでその場を後にする始末ガーン


着物を買うのって大変叫び



あとはアチコチのバーゲンを見る娘のお付き合いで


ヘトヘトのハハなのでしたショック!


そんな本日のコーデはこちらダウン

HEARTのかたち-2012.1.3


Pコートとファースヌードでヌクヌクで~すニコニコ