最近マッサージチェアや化粧品のCMにチコさんが

登場していて嬉しいなぁ~ニコニコ


チコさんがSTORYからエクラに換わって

私はどうしてもエクラの雰囲気と似ても似付かぬタイプなので

雑誌を買うことはないけど、それでもチコさん見たさに

立ち読みをしていますあせる


今月号のエクラでチコさんが自分のことを

モデルとしては背も高くないし、体つきも薄っぺらくて

手足も長くない・・・みたいなことを書いてあったんだけど

これってまさしく私と同じ叫び


もちろんチコさんと私を比べるなんて

おこがましすぎるけど、憧れのチコさんと少しでも

似てるところがあるなんて、それだけでHappy~~ラブラブ

(悩みどころが似ててもショウガナイケド・・・)



HEARTのかたち-今月のチコさん



今日ってユニクロの+Jの発売日だったんですね~ビックリマーク

最近PC見る時間が少なくて、ゼンゼンチェックしてなかったんだけど

エアロに行った時に、いつもユニクロ話で盛り上がる

仲良しのお友達が

「今日+J発売ですけど、何か買いますはてなマーク

って言うので、帰ってからサイトを覗いて見たら

好みのものがあったので、ついついポチってしましましたよ~叫び


チュニックとパーカー

チュニックは裾が斜めになってるのが面白いなぁ~合格

って思ったので。

パーカーも細身っぽかったから。


あぁ~~こうしてユニクロの策略にまんまと嵌るのでした汗(笑)