娘が幼稚園の頃からの仲良しママ友4人組ドキドキ

1人もフルタイムで働いてる人はいないのに、

会えば「今度ランチに行こうね~ナイフとフォーク」と言いながら

なぜかなかなか予定が合わず、実に1年数ヶ月振りに

ようやくランチに行って来ましたあせる


でも、1人はお家の都合で急遽欠席しょぼん

結局は3人になっちゃったけど・・・・


あまりに久しぶりだったので、思いついて

行く前に作ったプレゼントのピアス宝石ブルー


HEARTのかたち-ピアス2

いつもオシャレなYちゃんママにはモノトーンピアス




HEARTのかたち-ピアス1

ダンスの先生もしてるMちゃんママには、ターコイズと

クリスタライズのシャムでエスニック風?ピアス



今日のお店は、Yちゃんママの提案で

インド料理のお店へGODASH!

HEARTのかたち-ランチ

日替わりランチでチキンカレーとエビカレー


ナンを一口食べたところで、「あっ写真あせる

と慌てて撮ったので、肝心のカレーがチョコッとしか写ってないわぁ~叫び


Few 」と言うこのお店、娘の高校へ車で行く時の

道路沿いにあって、横を通る時に気になってたお店です。


今度は4人で行きたいね音譜