靴

元旦に買ったベルトは、突発的なものだったのだが

この靴は、ずっと前からバーゲンになったら購入しようと

待ち構えていたものである。


普段圧倒的に、ジーンズスタイルが多い私なのだが

お出かけ用のジーンズは、家穿き用のものに比べて

少しだけすそを長めにしているので、ヒールのある靴でないと

ジーンズの裾を引きずってしまうのだ。


この時期は、いつもヒールのあるブーツを合わせて

いるのだが、ブーツだと出先で靴を脱いだりする時に

メチャメチャ不便なのである。

かといってパンプスは、寒がりでタイツや靴下を重ね穿きしている

私にはチョッと無理があるし、ミュール式の靴は

後ろがパカパカして歩きにくいから嫌いときている。


そこで目をつけたのが、スポーツシューズタイプで

ヒールのあるこの靴と言うわけだ。


茶色のスエード風で、ベージュのステッチが入っている。

中も茶系のチェックで可愛い~~!(と娘が言っていた。)

何よりも、穿いてみると安定感もあって、とても履き心地がいい。

バーゲンまで待った甲斐があるというものである。


今日は結局これだけだったのだが、あと帽子も欲しいなぁ・・・・

と密かに次の野望を燃やす私なのである。