ハッピーニューイヤー

新年あけましておめでとうございます。


昨年我が家にとっては義母の死という、めでたくない出来事

が起こり、2006年の幕開けは、まだ喪中ということになりますが

HPを通じて仲良くさせていただいている方や、

このブログを見に来てくださる方には、

やはり新年のご挨拶をしなくては!!と思い書いております。


どうぞ、今年もよろしくお願い致します。ペコリm(__)m


御節の準備をしなくてもよかったので、思いのほかゆっくりした

大晦日を過ごし、お楽しみの紅白をじっくり観賞。

オープニングの細川たかしの「北酒場」は、

息子も私も好きな曲なので二人で合唱。

演歌のあまり好きでない娘は呆れ顔。(笑)


司会の仲間ゆきえちゃんが、初めに着ていた赤い振袖が

メッチャ可愛いと娘と二人大絶賛!!


Watのマイクスタンドが倒れるハプニングには、

マジでビックリ仰天!!

それでも、動じることなく楽しそうに歌っていた二人に

好感度大のおばちゃんである。


大好きな‘きよし’の出番が、なんか少ないのには

チョッと残念であったが、娘が一生懸命私の携帯で

写真を撮ってくれていた。


紅白に関しては、色んな人が色んなことを言っているようだが、

私は毎年見ることに意義があると思っているので、

今年も、いや去年もか・・・全部見れてよかったよかった・・・である。

1つ欲を言えば‘修二と彰’(字あってるのかな・・?)が出ると

もっと嬉しかったのに・・・・と言っていたら、娘に笑われた。


何はともあれ、また新しい年が始まりました。

いくつになっても、新しいことにチャレンジして行きたいと思っているので

HPやブログを通じて、たくさんの皆さんから新しい興味の種を

いただけるのを楽しみにしております。


新年が皆様にとってすばらしい年になるよう

心よりお祈り申し上げます。


2006.1.1