クレンジングクリーム

ここ数年来、化粧落しにはオイルクレンジングを使って来た私なのだが、

お友達が「佐伯チズ 」さんの本を買って読んだところ

オイルクレンジングは肌に良くないそうで、

佐伯チズさんのお勧めは、クレンジングクリームらしい。

丁度オイルクレンジングも切れたことだし、(この話を聞いたのは

ずい分前なのだが、ケチな私はオイルクレンジングが無くなってから

実践しようと思っていたのである。)今度は試しにクレンジングクリームを

使ってみましょうと、購入したのがこちら↑


クレンジングクリームと言えば「ポンズ」でしょ!!

とばかりに、なぜか私の頭に刷り込まれている「ポンズクレンジングクリーム」

から、新しく「ハン(韓)シリーズ 」が発売されたと聞いていたので

ここは1つ、新しいもの好きの私としては、

試さないわけには行かないではないか。


「冬ソナ」にも「ヨン様」にも、その他の韓流スターにも

一切心動かされなかった私ではあるが、

常々韓国のスターは「メッチャ肌がキレイ!」と思っていただけに、

「韓流浄化クレンジングで、毛穴の目立たない透きとおるような素肌美人に。」

と言ううたい文句には、クラクラと心動かされてしまったのである。


ふっふっふっ、これで明日から私も韓流スター並みの美肌に・・・

なるかどうかは定かではないが、遅ればせながら私にも韓流の波が

押し寄せてきたようである。