チョット前に書いた、「ビーズに関係したことで嬉しいこと」

というのが、今日現実になった。


それは、ジャジャーン!!!

今日発売になった「マイ・ビーズ・スタイル7」の中の

「あなたのビーズ自慢して」のページに

作品と顔写真が掲載されたのである。


マイビーズスタイル


以前から、お友達やお教室の生徒さんに

「本とかに応募してみればいいのに~~」

と言われていたのだが、なんとなくそんなことをするのが

恥ずかしいのと、昨年の秋からは義母のことで

バタバタしていてそれどころじゃなくて

二の足を踏んでいたのだが、

徐々に普通の生活が戻ってきたので、思い切って

応募してみたら、運良く採用されて

今日の日を迎えることになった。(そんな大げさなもんか?)


作品をたくさんの方に見てもらえるのは、

非常に嬉しいのだけれど、顔写真が・・・・

これも以前書いたけれど、自分で自分の写真を撮るのは

すごく難しい。

ましてや、その写真が多くの人の目に触れるとなると

出来れば、普段より何割り増しかの写真映りになって

欲しいと思うのは、おばさんの乙女心なのである。(笑)


マイビーズスタイル2


自分ちの2階のベランダで撮ったので、出来上がった写真は

なんだか檻に入れられている人のようである。

興味のある方は、本屋さんで立ち読みして見てください。

マイ・ビーズ・スタイル7」の103ページでお待ちしております。(笑)