ファンシーストーン

久々に写真を入れることが出来た。

写真入の日記にするために、この形にしたのだから

これが出来なくては、元も子もない状態だったので

まだまだ完全に元通りではないけれど、

マンモスウレピー!!古ッ!!


写真は、今月の教室課題でも使っている

「ファンシーストーン」をメインにしたネックレス。

本当は委託用の物を作るはずが、

ファンシーストーンを座金に付けるとき

爪を折るのに失敗して、ホンの少しだけ石が欠けてしまったので

急遽自分用のネックレスを作ることにしたのだ。


チェーンの部分は、ゴールド系の淡水パールを使って

ちょっとボリュームのある感じにしてみた。

最近のお気に入りの配色は、茶系にグリーン系を合わせた

どことなくクラシカルなイメージに惹かれる。


実は、ビーズに関して、もうすぐ自分的にうれしいことがあるので、

それを記念して、久々にプレゼントをしたいと思っている。

そのときのプレゼントも、こんな感じの色使いのものに

なると思うので、興味のある方はぜひ応募してくださいね!!

って、まだ何も準備していませんが、お知らせということで~~