パソコンをリカバリーした。
まだ完全に元通りとは行かないが、
今まで見られなかったところも、難なく見ることができて
気分はスッキリ!!

今日はオットが休みだったので、
ビーズを買いに大阪の「KIWA」に行くことにしていたのだが、
オットは午前中に1件だけ仕事があるというので、
私一人電車に乗って行く事にした。
2日も続けて大阪に行くなんて、ものすごく珍しい
出来事である。

「KIWA」の入っているビルは、フェスティバルゲートという
大阪市が第3セクターとかいうので運営しているビルなのだが、
平日の今日、ほとんどのお店はシャッターを下ろしている。
ハッキリ言って、人が入っているのは「KIWA」だけなのである。
なんだかとてももったいない話だ。

しかし、正直なところ私は別に、
大阪市の市民ではないので、このビルが閑古鳥が鳴いていても
どうってことはないのだが、このビルがもしもつぶれたら
「KIWA」はどうなるのか?
それだけが心配の種なのだ。
もしも別のところに移転するのなら、
できるだけ私の家の近くに来てほしい!
私が車で行ける所なら、尚嬉しい!
とにかく、天王寺は私には遠すぎる。
昨日と今日のお出かけで、すっかりヘトヘト
私のささやかな願いである。