キット

今日は4ヶ月ぶりのお教室の日。

昨日は久しぶりに教室用のキットを組んだのだが、

久しぶりなので段取りの悪いこと・・・

全部入れたと思って、シールをしたらテグスを

入れるのを忘れていて、入れなおしたりと

やたらと時間が掛かってしまった。

それでも、久しぶりにみんなとワイワイ作業をして

楽しいひと時を過ごすことができた。

やっぱり、好きなことをするのは幸せなことだと

しみじみ思うのだけれど、久しぶりにネックレスを

着けたらやたらと肩が凝ってしまった・・・・

イヤリングを着けると、頭が痛くなるし

こんなビーズの先生があるのだろうか・・・・?

まったく トホホな話である。