ウエディングドレス

娘は中学1年生なのだが、アイドルには一切興味が無いらしい。

普通なら「ジャニーズのダレソレ君が、カッコイイ~~!」

とか、イケメン俳優に憧れたりするものだと思うのだが、

娘の口からそんな話を聞いた事が無い。

どうやら、娘にとってのアイドルというのは‘お笑い’の人

のことを指しているようなのである。

この辺り関西育ちというべきなのか・・・・?


確かに最近のお笑い芸人さんは、押し並べてルックスの

いい人が多くて、黙って立っていたら俳優さんかな・・・?

と思わせるくらいの人もたくさんいる。

娘のお気に入りは「シャンプーハット」のコイちゃんこと

「小出水」さんだ。

彼らが出てくるたびに「お母さん!!コイちゃんカッコいいなぁ~~!!」

と同意を求められるのだが、ハッキリ言ってハハは濃ぃ~い顔の男は

好みではないのだ。

って言うか、この歳になると、もはや顔がイイとかそんなことはどうでも

いいような気がしてくるのだ。


それにしても、娘の結婚相手に求める条件は「面白い人」とか

「楽しい人」らしいのだが、面白いだけでは食べていけないので

ハハとしては是非「面白くて稼ぎのある人」という風に条件を

変えて欲しいものである。