ゴリエTシャツ

これまでずっと自分で設置した日記で書いてきたのだが、

写真を入れることが出来たら、もう少し間が持つのかなぁ・・・

などと思い始め、ブログで日記を書く事にしてみた。

しかし、写真を入れるといっても、そんなに写真を撮るのか、私??


っていうことで、初っ端から何も写真がないのは悲しいので、

今日買ったユニクロゴリエのコラボTシャツ。

昨日のワンナイでもやってたし、ネット友達のぴろさんも

すでにお買い上げの一品である。

ハッキリ言って、今日いますぐからでもユニクロのパート

が出来るほど、私の普段着はユニクロが占めている。

こう書くと自慢げに聞こえるかもしれないが、私は上半身が

かなり貧弱なのでSサイズがあるのがすごく助かるのだ。

しかし断わっておくが、貧弱なだけで決してスタイルは良くないのである。(涙)

肩幅があるのに、厚みがないから‘ダボッ’としたTシャツを着ると

まるでノシイカに服を着せたようになるのだ。

胸も無いから、Sサイズで充分。

子ども用でもOK!!かも知れない。


白とこげ茶の2枚を買ってみたのだが、おそらく白い方は

娘のものになるであろう。

まぁ、40過ぎのオバハンが胸にハートを付けていても

見るほうが恐れおののくであろうから、私はこげ茶で充分だ。

その代わり文字は金色ダゼ~ィ!!!

奥のほうにかすかに写っている、グレーのTシャツはセールになっていて、

500円だったのだ。

ゴリエTシャツも、1枚1000円。

3枚買っても2500円也!

全く持って主婦の味方のユニクロ万歳なのである。