6/3(ケミカリ)ビアフェスふくしま2023@福島 | ま・っ・ち の、日記帳。

ま・っ・ち の、日記帳。

2012年11月18日
Party Rocketsの渡邉幸愛ちゃん(現SUPER☆GiRLS)に出会い、ドルオタの道へ。
福島在住オタクの現場参戦ブログです。
最近は、今村美月さん(STU48)、小栗有以さん(AKB48 Team8)が多めかな。

今日は福島でポーカー。

そのポーカールームの近くの野外でケミカル⇄リアクションが見れるとのことで、久しぶりに曽我沙也加さんにお会いしに行こうと。


2013/12/29 新潟

2018/3/10 仙台

2020/2/29 郡山

なので3年ぶり4回目。



さらにその前に二郎系。
肉なしというのがいい。
ただアブラが好みではなかった。
ってか二郎系キツい(なら食べるな)



6/3「ビアフェスふくしま2023」

@福島まちなか広場

ケミカリ13:00〜


12:50到着で

ケミカル⇄リアクションがリハ。

会場はビアフェスということでテーブルが結構あって、友達の多い陽気な人たちが楽しそう。やや風が強いながらも、天候的にはいい具合。


今回は久しぶりにStylus1sで撮影。

意外と遠くてテレコンを持ってこなかった私は最大望遠で対応プンプン


13:00再登場。


こちら曽我沙也加さん。

指差しが来ましたね。

私にじゃない?

レスはこちらの主観で構成されます。

それがドルオタです。


りったんさんもこんにちは。

上手にいたのでこの2人が撮りやすく。


ライブ中です(笑)

ビアフェスですからね口笛

この後に客席を回って乾杯したり、りったんは客席に座ったりしてましたね。楽しいライブになりました。




物販があるようなので整列。

まっちさんだよねー」

「いいねきたから来るかもって思ってたー。」
久しぶりの私にそんな優しいお言葉を。
「いくつになったんですかー」
「笑笑31ですよー笑」
「笑笑」
「(会ってから)10年くらい経ってますかねー」
「数年に1回しか来ませんからねー笑」
などと。

さやちぃさんにはまたお会いしたいので、これからもいつまでも続けていただきたい。

夕方のライブをオススメされながら離脱。


(追記)特典会で見たりったんのりったんは、やっぱりりったんでしたウインク




エースキングはオープン記念ということで、仙台の方々が軒並いらっしゃって71エントリー。みなさん強いというか、私がまだまだ弱すぎたのでレベルアップしたい所ですね。



エースキングからの帰り、

赤い服の方々を見かけました。

あれは間違いなくケミカリメンバーでしたね。





次のオタ活はいつかな。