heart-119wさんのブログ

heart-119wさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




実家の家庭菜園でとれたゴーヤときゅうりクローバー


友達からお裾分けでいただいたトマトリンゴ










友達のおじいちゃんおばあちゃんは農家なのでわかりますがカエル




毎年恒例の実家の家庭菜園とんでもないことになっている黄色い花




光雄(父)の力の入れようハンパないヒマワリ





まぁおかげで今年の夏も実りの夏になりましたラブラブ




沖縄出身の光雄にとって夏のゴーヤは何よりも定番食材クローバー




我が家の夏はゴーヤ料理尽くしです虹





一人暮らしの私の家の冷蔵庫もかつてないほどいっぱいになりました家




夕食も気合い入れて作ってます音譜




どう考えても一人分じゃないけどねビール




昨日の夕食





今日の夕食





沖縄のおばあちゃんの所から送られてくるジャガイモコンビーフ使いましたおうし座






うん間違いなく我が家は夏ですヒマワリ





Android携帯からの投稿



東京live旅行中に3時間くらい時間が空いたのでスカイツリー観光へアップアップ



今回唯一の観光でした音譜



去年来た時はまだ完成していなかったスカイツリー晴れ



迫力満点でしたビックリマーク











しかしとんでもなく激アツ虹



直ぐにソラマチの中に入るというあせる












昼間やからそんなに混んでなくて1時間待ちで登れるらしい足あと



来月も東京旅行へ行くのでその時に展望台まで行きますドキドキ




次はプラネタリウムにも行きたいねんキスマーク



楽しみーラブラブ



Android携帯からの投稿



8/3武道館でソナーポケットのliveでした音譜



大阪からはツアー用に武道館行きのバスが出てましたバス




初の武道館旗







コーダイドキドキ




武道館の中へ虹




夜の武道館お月様




帰りのバスでもらったよキャンディー





Android携帯からの投稿