世界のフレンドの皆さま超こんにちは虹
女性を愛する女性の味方Heartのみちです。


元気ですかー?チューグー
今日が今がいちばんですかー?照れチョキ



今日の空をぱしゃり。


近所を散歩。
高い建物がないから晴れるとひたすら暑い上に標高が高いので日に焼けます。最近、顔がジリジリと痛いですガーン


空が青くて気持ちいいーのポーズ爆笑


『きのう何食べた』🍴
スイス人は外での過ごすのが好きです✨
今日は天気良くて暑かったので私たちも家のベランダで晩ごはん!!
ポテトサラダ・カマンベールチーズ・シュニッツェル。



それからスイスビール🥂
すっきりフルーティーで美味しい音譜

現在チューリッヒの日の入りは21時過ぎです。一日が長いです。



皆さまハートフルな週末を✨💙



こころのままに照れ