世界のフレンドの皆さま超こんにちは虹
女性を愛する女性の味方Heartのみちです。


元気ですかー?チューグー
今日が今がいちばんですかー?爆笑音譜


令和元年おめでとうございます‼️
スイスのテレビニュースでも新天皇陛下様と皇后陛下様を拝見できました✨


令和元年、私も心新たに色々なことに挑戦したいと思います。現在、異国の地でとても困難なことに挑戦中です。普通に考えたら無理なことなのかもしれません。けど無理だと決めてしまうのは自分の問題で無理かどうかはやってみないとわからないのです。今までは無理だったけど、もしかしてなんとかなるかもとスーパーポジティブな私はとことん前向きに考えてしまいますガーンこの件については2018年の4月から今日に至るまで何度も試みました。そして失敗する度に新しい考えが浮かび、日本にいる間にできる限り準備してきました。吉とでるか凶とでるかはわかりませんが最後まで精一杯やってみます。またご報告させていただきます🙇



今日の空をぱしゃり。



皆さまが笑顔いっぱい幸せいっぱい感じる令和時代になりますように❤️音譜ウインク



あきらめるなんて死ぬまでないから🎵
By ブルーハーツ



こころのままに🔥