世界のフレンドの皆さま超こんにちは虹
女性を愛する女性の味方Heartのみちです。


元気ですかー?チューグー
愛する人は今日も笑顔ですかー?照れラブラブ


チューリッヒは朝から冷たい雨が降っています。外も寒いです。
もうすぐ平成が終わるんですね。
海外にいるとなかなか実感が湧きませんがネットのニュースで毎日、日本を感じています。皆さま平成最後の日々をどのようにお過ごしでしょうか?
約31年前、私は中学生でした。小学生だった弟と二人で家の近所のビリヤード場でラジオを聞きながら昭和から平成に代わった瞬間を過ごしたのを今でも鮮明に覚えています。時代が代わるって感慨深いものです。平成が終わる寂しさと令和が始まるわくわくが入り交じって複雑な感情です。この感情を大切に残り僅かな平成を丁寧に生きたいと思いますウインク



明日からいよいよGW始まりますね✨
東京レインボープライドも年々盛り上がっているので楽しみですね🏳️‍🌈





『きのう何食べた』😋🍴


鶏むね肉のトマト煮(🥕・🍅・🍆・🍄・玉ねぎ・ニンニク・🧀)


皆さまステキなわくわくな笑顔いっぱいのGWをお過ごしください爆笑ラブラブ音譜



こころのままに❤️