世界のフレンドの皆さま超こんにちは虹
女性を愛する女性の味方Heart のみちです。


元気ですかー?チューグー
パッションをもっていきてますか?ニヤリ🔥


チューリヒの春祭り『セクセロイテン』に行ってきました。長く厳しい冬に終わりを告げ、春の訪れを祝う、チューリヒ恒例の祭りだそうです。祭りのクライマックスには『ベーグ』という雪だるまのような形をした人形に火が放たれ、ベーグが完全に燃え尽きる時間によって、その年の夏がどんな夏になるのかを占うという、古くからの伝統が続いて冬の象徴でもある『雪』(=雪だるま)を燃やすことによって、待ち望んだ春を迎えるという意味合いが込められているそうです。


雪だるまを燃やす会場前の劇場の高台に人が集まっています。

雪だるまさん。

突然、喉元と頭が爆発し帽子がどこかに消えてしまいました。
なかなかの迫力で面白かったです!!
今年は20分ぐらいで燃えつきてました。
どんな夏になるのでしょうはてなマーク



『きのう何食べた』😋🍴
 
カレーライス(玉ねぎ・人参・じゃがいも・牛挽き肉・生姜・ニンニク)


皆さまが今日も笑顔いっぱーいの一日になりますように✨音譜



こころのままに☃️