全国のフレンドの皆さま超こんにちは虹
女性を愛する女性の味方Heartのみちです。

元気ですかー?
今日が今がいちばんですかー?チューグー
平成最後の夏楽しんでいますかー?🏄☀🍧


今夏は頻繁にアイス食べてます。
すいかバー初めて食べました🍉
種子のチョコがアクセントになってておいしいです😋一本食べ終わる頃には体がクールダウンしてるのが実感できます。


井村屋のあずきバー。
昔から変わらぬ美味しさ‼
北海道のあずきが贅沢に味わえます。


カフェオレアイス。
これスーパーでたくさん売れてたので買ってみたら安くてすこぶるおいしいです照れ
生クリームを存分に味わえます。

アイスって大きく4種類に分類されるそうです。

アイスクリーム>アイスミルク>ラクトアイス>氷菓子

左からカロリー高い順です。
乳固形分と乳脂肪分の割合によって分類されるようです。アイスの袋やパッケージに表示されてるので食べながら見ると面白いです。濃厚な生クリームを感じるアイスクリームだと思って食べてたらラクトアイスだったりすることも(笑)罪悪感が減りいくらでも食べていいような気になりますガーン
皆さま何かおすすめのアイスクリームあったら教えてください音譜




今宵も超元気に開店します!!
常連さんもはじめましてさんもお久しぶりさんも超気軽に遊びに来てください音譜
今宵は超元気スマイルさつきちゃんと二人でお待ちしております爆笑チョキ

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプカード❤×2スタンプ捺しちゃいます音譜



こころのままにラブ